感動の卒園式!

 3月14日、第103回の卒園式が執り行われました。15名の卒園児たちが、保護者の方々、お友だち、先生たちに見守られながら巣立っていきました。
 一人一人に修了証書を手渡しながら、これまでのことが思い返されました。入園したころはママが恋しくて泣きべそをかいていたこと、甘えて抱っこをせがまれたこと、遠足でおやつを分けてくれたこと、運動会での頑張る姿、お手紙を書いてきてくれて嬉しかったこと・・・。本当に大きく、やさしく成長してくれました。小学校へ自信を持って送り出すことができます。どうぞ自分らしく、すてきな花を咲かせてください。

 どの子も心から愛おしい大切なわが子です。これからさき、思いもよらない人生の荒波にのまれることもあるでしょう。そんなときここで過ごした日々が少しでも前を向ける力になれば、これほど嬉しいことはありません。
−古川−


楽しかったことをみんなの前で発表。



卒園児の記念品は思い出絵本。飛び出します!



いつもお帰りのときにやっている 先生とのむぎゅうタイム。
今日は全部の先生と!



おめでとうございます。いつでも遊びにきてください!