今年度最後のめだかくらぶ

2月2日に、今年度最後の子育て支援事業「めだかくらぶ」が行なわれました。

今回は2月。節分ということで、聖愛幼稚園のやさしい司祭オニさんにむけて、お友達は豆まきをしました。お面には、自分でお顔を描き、豆入れをもって豆まきをしました。泣く子もおらず、みんな楽しむことが出来ました。
おやつは、「フルーツロールの恵方巻き」をみんなで食べました。

今年度「めだかくらぶ」は、毎回定員を超える程の沢山のお友達に参加していただくことができました。そして、「めだかくらぶ」で遊びに来ていた沢山のお友達が、4月からの入園へと繋がりましたことを嬉しく思っています。
来年度も楽しいプログラムを準備しておりますので、どうぞご参加ください。

最後のめだかクラブは、お手伝いをしてくれました。
可愛らしい受付嬢さんたちでした。ありがとう♡

かおり先生でした。