創立記念礼拝・子ども祝福式

11月17日に創立記念礼拝・子ども祝福式が行われました。
今年で108周年を迎えた幼稚園のために、みんなで何ができるかな?と子どもたちで考えました。
すると、幼稚園のあちらこちらに手作りのお花を飾ってくれました。
たくさんの人々に愛されてきた聖愛幼稚園が、これからも愛され続けますように。そしてこれからも聖愛幼稚園に関わる全ての人と共に、新しい1年を歩んでいけるということに感謝しながら礼拝をお捧げしました。

子ども祝福式では、子どもたちが神様やたくさんの人々に愛されて、健やかに成長できたことに感謝しながら礼拝に臨みました。
司祭様に一人ずつ祝福をしていただきました。

園長先生より千歳飴をプレゼントしていただきました。

自分で作った飴袋は今年は天使のデザインにしました。
天使の服の模様はお野菜スタンプで素敵に仕上げました。

これからもたくさんの人々に愛され、すくすくと育ち、愛に満ち溢れた素敵な人となりますように。