CAFE Y 開店です!

「保護者の方々とお茶でものみながらゆっくりおしゃべりしたいなぁ」「教会の方と幼稚園の保護者の方が楽しくお話できる場所があったらいいなぁ」「卒園児の保護者さんも気軽に幼稚園に来てくれるといいのになぁ」

そんな思いを実現できる場を夢見て、今年度から月に一度「CAFE Y(カフェ ワイ」をオープンすることにしました。記念すべき第1回目を先日行いましたが、たくさんの方々においでいただき大盛況でした。

消しゴムハンコのプチ講座があったり、子育てを卒業した年代の信徒の方、園児のおばあちゃん、卒園児の保護者、在園児の保護者の方々が世代を超えて楽しいおしゃべりに花を咲かせました。

とても楽しい時間でした。
次回は是非、ハンドマッサージもどうぞ (*^_^*)

陽子先生でした。