小さなお友だち

聖愛幼稚園には、かわいい動物がいろいろいます。
モルモット、名前はチョコちゃんとハニーちゃん。
ウーパールーパーのしろちゃん。亀のかめぞうさん
犬のクリームちゃんとココアくん。みんな、子ども達と仲良しです。

動物たちは話すことができません。
どんなことを思っているのか、子ども達は考えます。
「おなかすいているんじゃない?」
「みんなとあそびたいのかな」
「ちょっと、いやなのかもしれないね」
相手の気持ちになって考えてみるやさしい子どもたちです。


白い色の犬がクリーム、茶色の犬がココアです。

仲良く日向ぼっこ中

何して遊ぶ?考え中。

先生、何持ってるの?

運動会ごっこ、がんばるぞ!