アフリカ太鼓の調べ

今日はステキなお客さまがいらっしゃいました。
げんさん、オモンディーさん、レナードさん。
アフリカ、ケニアの歌を太鼓、ジャンベにのせて聴かせていただきました。

まずは一緒にお給食を食べました。
げんさん

オモンディー

レナード



お腹がいっぱいになったら、ライブのスタート!



初めは、太鼓の音と歌声に少し圧倒されていた様子の子どもたち。


少しずつ体が動いてきたよ。
ハイタッチ!あっという間に仲良し^_^




♩あたま、かた、こし♩ダンス楽しいね!



楽器も鳴らしてみたよ。いい音するね(^^)




一緒に遊んでもらったよ、わあーたかいよー

異国の文化に触れることができたよい時間となりました。
ありがとうございました。