進級おめでとう!

 4月9日より、新年度が始まりました。
初日は進級式が執り行われました。司祭さま、園長先生からのお話を聞いて、『4月からまたみんなで元気に過ごせますように』とおいのりしました。

それから、園長先生より一人ひとりに新しい色のバッチを胸に付けていただきました。


新しいバッチを付けて、気持ちはもうお兄さんお姉さんです!!
頑張るぞ!と頼もしい顔を見せてくれる子やお兄さんお姉さんになったことに照れてしまう子、ありがとうございます!!と元気いっぱいの子やありがとう、、、と恥ずかしがる子など様々で、みんなとっても可愛らしかったです(*^_^*)

これから新しいお友だちも加わり新しい聖愛幼稚園の一年の始まりです。
お兄さんお姉さんたちよろしくね♪
たくさん遊んでたくさん笑って、楽しい一年にしましょうね〜♪

最後はみんなで記念写真☆☆☆