笑顔バスさん来園!

4月28日(火) 

雨降りの朝、幼稚園に色とりどりの絵が描かれた楽しそうなバスがやってきました。
子どもたちの顔がパーッと晴れました。今日は楽しみにしていた「笑顔バス」公演です。


アキラちゃんとコロッケくんが自己紹介。ボケと突っ込みも絶妙で、子ども達も大笑い。


シシカバブ―」の歌に合わせて踊ります。子ども達ものりのりです。


これは「シシ〜(獅子)」のポーズ。


アキラちゃんとコロッケ君に惹き付けられる子ども達。表情がきらきらしています。


はと組のお友だちは、新しい振り付けもすぐに覚えてしまいます。
前でコロッケ君といっしょに踊るすがたがとても楽しそうでした。


の最後に子ども達からお礼に冠を渡しています。笑顔バスさん、今日はどうもありがとうございました。
とっても楽しかったので、いつまでも名残惜しそうな子ども達でした。
笑顔バスさん、またどうぞ来てくださいね!

☆まきこ先生でした☆