新しいおにいさん、おねえさん☆

4月5日!!
今日から聖愛幼稚園の新しい一年が始まりました。
今年度もまた、笑顔溢れる楽しい一年にしたいですね。

3月に、はと組さんが卒園して寂しい気持ちになっていましたが、今日久しぶりに幼稚園のお友だちに会えてとーっても元気になりました!!
やっぱり、子どもの笑顔は元気の源ですね♪♪


今日は始業礼拝と進級式を行いました。
神さまにこれから始まる新しい一年を、幼稚園のお友だちと楽しく過ごすことができますように。。。 とお祈りしました。

進級式では、園長先生が一人ひとりに新しい色のバッチを付けて下さり、新しいシール帳を渡して下さいました。
3月までひよこ組さんだったお友だちは、はと組さんに。たんぽぽ組さんだったお友だちは、ひよこ組さんに。つくし組さんだったお友だちはたんぽぽ組さんにと、また一つ大きくなったことにみんなで喜び、お祝いしました。

お名前を呼ばれて、新しいバッチを付けてもらう時のみんなの顔はとってもキラキラしていて、嬉しそうにしている子もいれば、恥ずかしがっている子もいたり、中にはもうキリッとお兄さんのような表情をしている子も(O^_^O)



来週からは、また新しいお友だちも聖愛幼稚園の仲間入りです☆
今まで通り、聖愛らしくみんなで仲良く楽しく過ごしていきたいですね。

お家の方には、また今年度一年お世話になります。
よろしくお願いいたします。





あれっ!?いつもとブログの雰囲気が違う!!!!とお気づきの方もいらっしゃったかもしれません。
遅くなりましたが、今年度初ブログを書かせてもらいました。 まりです。 今年度もまたよろしくお願いしますm(_ _)m!!