秋の親子遠足

 いやぁ〜、いいお天気でしたね。今年の親子遠足は がぶりがーでん の果物狩りでした。リンゴにプルーン、ブドウが取り放題の食べ放題。もちろん、食べられる分だけとるのがお約束です。もう、おなか一杯食べました!おいしかったー!!
 園バスがないので、遠出するときはいつも路線バスなどを利用します。今回は人数が多いため一便増発していただきました。みんなでバスに乗るなんてなかなか体験できず、子どもたちもとても楽しみにしていました。
 お母さんだけでなく、お父さんの参加もあり嬉しかったです。当たり前でしょと言われそうですが、とても子どもの面倒をみるのがお上手ですよね〜。そしていつもながら、誰が誰の家族なのか分からなくなるほど、みんな仲良しであったかい気持ちになりました。みんなの笑顔がたくさん見れて、おなかも心も一杯いい気持ち。幸せな一日でした。
 みなさん!お疲れさまでした。プルーンをたくさん食べていた子、おなか壊さなかったかな?


もうちょっと・・・

楽しかったね