夏はプール!

 お待たせしました!プール遊びが始まったよ!

 小さい子も大きい子も、お水が苦手な子も大得意な子も、み〜んな一緒に。

 足をばちゃばちゃさせて思いっきり大暴れしていいプール、お水はちょっと怖いけどゆっくりつかって温泉気分を味わえる静かなプール、くるくる回るスプリンクラーのようなシャワー(下に亀さんがついているのでカメシャワーと呼ばれています)、水遊びができるタライなどなど、子どもたちの体調や興味、その日の気分でさまざまな遊びが楽しめます。

 顔にお水がかかることも嫌だった子どもが、しらないうちに平気になり、水に顔がつけられると得意げに見せてくれるようになる。水遊びって楽しいな、気持ちいいなを存分に味わって欲しいな。


思い切りどうぞ!

あ〜、いい湯だな

シャワーと一緒に回る、回る