ペルレ クラシックコンサート ♪

 聖公会の「いっしょに歩こうプロジェクト」のご支援で、3回目になるペルレ コンサート が開かれました。保護者の方々も多数ご参加いただき、ありがとうございました。美しい旋律がホールいっぱいに満たされ、とても癒された時間でしたね。

 子どもたちにとってクラシックはどうなんだろうと、毎回「大丈夫かなぁ〜。飽きないかなぁ〜」と内心心配していのですが、今回も驚くほどの集中力でじーっと聞き入る子どもたち。すご〜い!

 綺麗なもの、美しいもの、心にひびくもの。ピュアな心を持つ子どもたちはすんなりとそういった世界に入り込めるのかもしれません。


 お礼に音符のストラップ(裏面には幼稚園の子どもたちの集合写真が貼ってあります)とお歌のプレゼント。喜んでくださいました。

 楽しく、贅沢な時間をありがとうございました。また、来て下さいね。