ロケットくれよん コンサート

 待ちに待った「ロケットくれよん」のコンサート。今年で4回目になりました。鳥取在住の歌遊びのお兄さんたちです。今年からメジャーデビューされてお忙しくなられたのに、スケジュールを調整してきてくれました!

 あっという間の1時間。手遊び、歌遊びがもりだくさんで、子どもたちもお家の方々も、未就園のお友だちもみんな笑顔で楽しんでくれました。ロケットくれよん のさとしお兄さんと“からだカルタ”で対決したり、忍者の歌遊びで いろんな手裏剣をとばしたり、心も体もほくほくでした。

 今年も遊び歌のCDをプレゼントしてくださったので、これからまた幼稚園でも楽しめます。来年も来てくれると約束してくれた ロケットくれよん さん。本当に楽しい時間をありがとうございました。さっきさよならしたばかりなのに、もう来年が待ち遠しいです!

イケメン二人組のお兄さん

[ さとしお兄さんに勝ったぞ

ストップ手裏剣のときは動きません

きらっきらの笑顔


さよならのハイタッチ また会おうね