今年度、最後の家族会

今日は、2014年度の最後の家族会(保護者会)がありました。
いつも内容盛りだくさんの会ですが、今日は最後ということもあって
さらに充実した会となりました。

今年度の家族会の役員の皆様に園長先生から感謝の言葉があり、
バトンが新年度の役員さんの発表にあわせて引き継がれました。

今年度の役員の皆様ありがとうございました。
そして、新役員の皆様どうぞよろしくお願いします。

また、会の最後には、はと組(年長組)の保護者の皆様からお一人ずつ
ご挨拶を頂き、それぞれの思いをお聴きし、万感の思いでした。

そして、園長先生からはと組の保護者の方々へ「修了証書」が授与されて
家族会は終了となりました。

外は雪が舞い、寒い日でしたが、

家族会は心暖まる笑いと涙に包まれた時間でした。

 越山哲也